耳のようなものを作ってみます。
PolyExtrude して PolySplit して ひたすら Move という泥臭い編集のみでひとまずそれっぽくなったのではないかとおもいます。
こまかいところはまた後でやろうと思います。
ポリゴンの編集を繰り返していて履歴が長くなってきたので、このあたりでいったん履歴を削除します。
不要な履歴を削除すると動作が軽くなります。
まずは、最終結果にしたい履歴のノードを Display した状態にし、オブジェクトの上で
右クリック > Geometry > Delete History
たくさん並んでいたノードがすっきり
ひとつになります。
一番下にくっついているのは Mirror ノードです。
これは Diplay したノードのところまでの履歴が削除されるので
その下のノードは保持されるようです。
ノードに何かマークが出ますが、その意味はまだよく分かってないです。
そのうちわかるだろうということで今は無視してます。
ということで今日はここまでにします。
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